ホテルにきてくれたわんちゃん

みなさんこんにちわ!

スタッフのにしむらです🐣

今日はホテルにきてくれたわんちゃんの紹介をしたいと思います😊

フレンチブルドッグのビンゴくんです💕

あたまを撫でてあげると...

あ~そこそこ~💓とばかりのこの表情😂

ぼくもスタッフの仲間入り✨

気が付いたらパソコンの前のイスに座っていました😆💦💦

かわいすぎです🐶💕

たくさんのわんちゃん・ねこちゃんのホテルお待ちしております😊


🐶ペットホテル🐱

・1年以内に混合ワクチンを接種していること

・1ヶ月以内にノミダニ予防をしていること

を満たしているわんちゃん・ねこちゃんがペットホテルに来ていただけます。

お値段などご不明な点がございましたら075-821-1055までお電話ください☎

https://www.maple-hospital.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする