ドックランに行ってきました!!!!

みなさんこんにちわ!

スタッフのにしむらです🐣

最近、朝晩寒いのにお昼はあったかいので出かけるときの服装に困っています😅(笑)

今日は私事ですが、先日知人のわんちゃんと一緒にびわこテラスのドックランに行ってきました🐕💨

芝生がたくさんで琵琶湖が見渡せてとてもきれいでした🌟

ここで少しわんちゃん紹介🐶

元気いっぱいでよく笑うあずきくん!!

白黒模様のマイペースなオセロくん!!

かわいい2匹💗💗

いろんな人から可愛いとたくさん言ってもらえました!!!!!

ドックランは

こんな感じで、小型犬エリアと中・大型犬エリアの2つに分かれていました。

わんちゃんたちは広いドックランに大喜びで走っていたんですけど、山の斜面につくられているので私は少し走っただけで足がプルプルしてました😂😂😂

運動不足です、、、(笑)

ここはドックランだけではなくて、わんちゃんと一緒にリフトに乗って

一番高い所まで行くことができます🌲

一緒にお昼ごはんを食べてる時にパシャリ📸

いい眺め~💭

でも山の上なんでめっちゃ寒かったです(笑)

10月中旬に行ったのに、なんと12℃で風強め...

少し暖かめの服装のほうがよさそうです🧣

わんちゃんがリフトに乗れる時期と乗れない時期があるみたいですが

みなさんぜひ行ってみてください😆

わんちゃんもたくさん走り回れますし、人間の運動不足解消にもなります(笑)

そしてなにより、わんちゃんと一緒にいい思い出がつくれます❣

私のおすすめスポットです😊

以上!にしむらの休日でした👍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする