雪うさぎ

こんにちは!!

片山です(≡^∇^≡)ブーケ2

最近めっきり寒くなりましたね~雪の結晶

北陸の方ではもう雪が降っているとか・・・

いよいよ冬本番ですね雪

ということで

今回紹介するのは、雪のように真っ白なウサギさんですウサギ雪の結晶

2歳1ヶ月の女の子ですリボン

やはりウサギさんは、毛がふわふわでさわり心地最高ですね~ラブラブ!音譜

診察が嫌いなようで、この日はご機嫌ナナメでしたプンプン

診察が終わるとカバンに入って

勢いよく巣作りをしますウサギ

『何撮ってんのよ ジロリ』

ハッえっすいません・・・ 笑


『ふぅ~DASH!さて帰りましょうか』

カバンに入って落ち着いて帰ってゆくウサギさんなのでしたウサギブーケ1

うさぎちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする