女子力

こんばんわキラキラ

片山です( ´艸`)おんぷ

寒い寒い寒ーい寒っ!!

急に冬がきましたね雪だるま

暖房のおかげで乾燥して、片山は鼻が痛いです・・・だんごっぱな

これから、手が乾燥して足が乾燥して、顔までも。。。カサカサ・・・

乾燥は美容の大敵ですマッサージ保湿しなければ・・パック

女の子はいろいろと大変ですね。。。ガールりぼん

片山がそんなことを思っていると。。

先日

女子力の高いワンちゃんが来てくれましたリボンキラキラ

トイ・プードルの女の子 モモちゃんですみかんトイプーWハート

名前までカワイイですハート

ピンクのフリフリのお洋服がめちゃ似合ってますねlace+.じゅる・・(羨ましい・・・)

お顔も女の子らしくてとってもカワイイんですラブ

家族の方以外にはあまり気を許さないらしく

病院でも緊張していましたかお

診察室ではお母さんの影に隠れようとしていて

コッショリ

その姿もカワイかったです蝶々萌え萌

診察中は、外で待っているお母さんを気にしつつも

お利口さんにしていてくれました(`・ω・´)キラキラ

帰り際に片山が手を出すとペロペロとなめてくれましたトイプーWハート

ちょっと病院に慣れてくれたのかなぁニコキラキラ

ほのかに嬉しく思う片山なのでしたにま~ウフ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする