はとちゃん

こんばんわ!!

片山です( ̄▽ ̄*)

先日河原町にお買いものに行ったら

クリスマスツリーを見かけましたmomi2*(`-ω-´)

綺麗ですねキラキラ

京都駅の大階段の大きいツリーも、設置準備をされてましたmomi2*キャンディキリッ

街はもうクリスマス一色ですねクリスマス

今日ご紹介するのは、仔猫さんですニャンコ

エキゾチック・ショートヘアの女の子♀はとこちゃんですポッ

スタッフ間では はとちゃん と呼んでいますキラっとハート

はうあっえ゛!ハート②

か、かわいいッッ!!!

なんと、はとちゃんはまだ三ヶ月なのですQueenlyキラキラ

大きくなったら↓こんな感じになるのでは、、、と片山は予想しております(n´・ω・n)Wハート

 

貫禄がありますねきらきら!!イヒヒ・・・

お顔まわりがモッフモフでたまりませんたまらんキラキラ

顔を埋めたくなります(-∀-)Wハート

 

10月頃に最初に病院に来たときは

手のひらサイズだったんですけど、手

1ヶ月とちょっとで倍の体重になって手のひらにはおさまらなくなりました体重計

 

大きくなるのは一瞬ですね新芽

成長が楽しみですキラッラブ

ネコちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする