バーニーズの子犬さん♡

こんにちは!!

片山です(≡^∇^≡)

かなり

久しぶりのブログです|ω・*)チラッ

いよいよ暖かくなってきて

フィラリア予防のシーズンが来ましたね!!蚊

昨日もたくさんの患者様にフィラリア検査でご来院していただきましたキラキラ

4月から混雑すると思われますので、お早目のご来院をオススメしますおすすめ

今メイプルでは、フィラリア抗原検査と一緒にできる健康診断のコースをご用意しております!!

お得に健康診断ができるのでオススメです!!キラキラ

もちろんフィラリア抗原検査のみのコースもご用意しておりますしゃきーんシャボン玉

詳しくは、病院のスタッフ・又はお電話でお問い合わせくださいませ電話

昨日はとっても可愛くてやんちゃな子犬さんが来てくれましたラブ

バーニーズ・マウンテン・ドッグのレオちゃんですWハート

生まれて3ヶ月の男の子です!!キラキラにゃ

まだ3ヶ月なのに

体重が15キロもあるんですッッえ゛!

すでに中型犬サイズです柴犬

驚きですね焦ためいき

『いやいや片山さん、

僕これからもっと大きなるでぇ~!!キラリにゃいさんキラーン

はっおまめそうですね!!

今より倍ぐらいの大きさになりますねかおキラキラ

今日が、お散歩デビューの日だったらしいですニコキラキラ

外の世界のいろんな物に興味シンシンカスパー08

院長先生をクンクン

片山のヒザをクンクン

 

病院では緊張していたのか

おっとりサンだなぁと思っていたのですが

オウチではとてもやんちゃサンらしいですむー

お母さんに怒られることしかしないとか 笑

きっとそんなしぐさもたまらなくかわいいのでしょうラブ目

子犬さんの特権ですね~音符

きっと一年後にはひとりで抱っこできないくらいに大きくなっているのだろうな・・・

(成犬のバーニーズサン)

これくらいかな??ラヴ

今から妄想をふくらませる片山なのでしたきゃー

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする