帝王切開 その後

おはようございます!!

片山です(-^□^-)ノ

昨日の晩から急に寒くなりましたね寒

私事ですが

朝から我が家の猫がヒーターの前を陣取って

離れてくれませんぺこりストーブ

私に与えられるのは

この子の横から漏れるわずかな温もりだけ・・・涙シクシク

私が家に帰ると

おもむろにヒーターの前にスタンバイしだしますヒーター

やはり猫ちゃんは温かいものには敏感ですねぽかぽか

さて

そろそろ

本題に入りましょう (笑)

以前に帝王切開の記事を書きましたキラキラ

その時に生まれたトイプードルの子犬さんが来院してくれたので

写真を撮らせてもらいましたトイプードル

↓これが生まれた直後の写真ですトイプードルトイプードル

そして

↓が先日の写真ですトイプードルトイプードル

左がモカちゃんで 右がココちゃん ですWハート

二人とも男の子ですハートハート

約1ヶ月半でこの成長ぶりです!!

クリンクリンの毛が生えて

すっかり立派なトイプードルになってますラブたん4キラキラ

 

可愛すぎません???え゛!

 

キャァアァァ叫びWハート!!カワイィ~~~!泣Wハート

キョトンとした顔がたまりませんね猫村2ハァハァ

あまりの可愛さに

スタッフ皆興奮してしまいました 笑

 

スタッフ間で

『元気にしてるかなぁ~大きくなったかなぁ~』

っていう話をしていたとこだったので

来てくれてうれしかったですラブ

次会うときはもっと大きく成長しているでしょうね~おぉ!

楽しみです*・ω・*ウキウキ

元気に成長していてくれて

ホッと一安心な片山なのでしたドキドキ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする