最近来てくれたわんちゃん(*^^)v

こんにちは(^O^)/

藤田ですニコニコ

最近は寒すぎて冬をのりこえられるか不安です叫び

またまた最近きてくれた子たちを紹介します♪

この子は2ヶ月のラブラドールの男の子です!!

初めて来たときは3.9kgだったのが7.3kgに成長しましたラブラブ

少し前まで入院していたのですが

とーっても元気になってくれ成長がとても楽しみですo(^▽^)oクラッカー

この子は13歳のダックスの女の子です!!


乳腺腫瘍の手術を頑張ってくれ元気になりました(>_<)ドキドキ

お父さんとお母さんがだいすきな子です♪

この写真もお父さんにだっこしてもらいとーっても幸せそうですо(ж>▽<)y

この子は16歳のダックスの女の子です!!


この角度がお気に入りなんです恋の矢

いつも検査を頑張ってくれています!

女の子らしい顔立ちですごーくかわいいんです(*^▽^*)

点滴中もすごくおりこうさんです♪

この子は6歳のミニチュアピンシャーの男の子です!!

かっこいいでしょーーーーーラブラブ!??

キリッとしていてとてもわんぱくな子です♪

少し前まで入院していましたが元気になりました音譜

この子は2歳のトイプードルの女の子です!!


ちっちゃくてお目目もクリクリですごーーくかわいい恋の矢!!

カットもお洋服もとってもオシャレさんですo(〃^▽^〃)o

検査も緊張していましたが頑張ってくれました!

この子は10歳のボストンテリアの男の子です!!


とーっても愛嬌があってかわいーーーーーんです(>_<)ラブラブ

スタッフにも大人気ラブラブ!

おっとりしててすごくおりこうさんです!!

この子は3歳のマルプーの男の子です!!


とーーーーってもかわいいでしょしっぽフリフリラブラブ??

ワクチンをうちにきてくれました♪

笑顔がかわいすぎてたまりません(>_<)ドキドキ!!

またいろんな子たちを紹介しますね(^_-)☆

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする