ホテルに来てくれた子🐕

みなさんこんにちは!

スタッフのにしむらです🐣

かなりご無沙汰しております💦💦💦

七月に入ってムシムシジメジメと過ごしにくい気候が続いてますね😓☔

早く梅雨明けして欲しいです💧

さてさて、今日はこの間ホテルに来てくれたわんちゃんの紹介をしたいと思います🐶💕

今回は3匹で来てくれました!!!!

長男 こいのじょうくん💓

次男 はものじょうくん💓

三男 たいのじょうくん💓

みんな人懐っこくてほんとかわいいです😍😍😍

せっかくなのでスリーショットがほしくて撮ってみたのですが・・・

あっ次男…。

今度こそ!!!!!!!!!!!!!

ちょ、長男、、、。

なかなか難しいですねぇ😓

あーーーーーなんか惜しい💧

今回のスリーショットは失敗に終わりました(笑)

次回チャレンジとします😅

かわいいかわいい三兄弟💕💕💕

またきてね😉

※最近、おうち時間を過ごすことが多いのでジグソーパズルを始めました!!

500ピースのパズルなんですけど、なかなか難しくて進みません(笑)

完成したら、ラプンツェルの姿が見えるはずなのですが・・・

今年の夏までには完成させます😤(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする