くっきーくんとこむぎちゃん💛

ご無沙汰しております!看護師の山田です💫

10月に入り急激に肌寒くなってきましたね🤧🍃

先月との気温差に驚きです…💦

皆様も身体に気を付けてお過ごしください!

今回はペットホテルに遊びに来てくれていたスタッフ杉浦の愛犬2匹をご紹介したいと思います❕

チワワの兄妹🐶

まずは、お兄ちゃんのくっきーくん💙

人が大好きで気づけばいつも抱っこされている甘え上手な長男坊🐾

そして、妹のこむぎちゃん🧡

爪切り中でお顔が真剣モードです😂

お兄ちゃん大好き!ですが愛が強くてたまに怒られるそう😅

そんなふたりのかわいい2ショット写真です📸💞

キャリーの窓からチラリ👀

この上目遣いで見つめられるとおつもたくさんおやつをあげてしまいます…😓

芸もたくさん披露してくれました🎖✨✨

そしてノーズワークが大好き!!

このマットを見せるとハイテンションになって、一生懸命におやつを楽しそうに探していました🤭

たまに遊びに来ているので、見かけたときは声をかけてくださると嬉しいです❕💜

メイプル動物 TEL:075-821-1055

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする