モデルさん?

こんにちは!!

片山です(*゚ー゚*)v

6月にはいって雨の日が続いてますね雨

今日も一日雨でしたねぴちょんくん

湿気のジメジメで片山のアホ毛も炸裂しております・・・(笑 顔

6月も残すところあとわずか!!

梅雨があけるのを待つばかりです雨ねこ2はな

さてさて本題へ。

今日ご紹介するのも

とてもカワイイ子犬さんですWハート

生後3ヶ月の女の子おんぷ

ももちゃんですハート

↓↓↓↓

え?え??(動揺)・・・・・・・影。

ヤバくないですか??

カワイすぎません??

カバン雑誌の1ページではないですよ!!!

片山が病院で撮影したものです撮影

モデルさんみたい・・・わんきらきら!!

とても上手く撮れてますナイスドヤ顔ドヤ

おカバンもカワイイですが、

モモちゃんの仕草・ポーズ・角度・視線

すべて

完璧です!!!!!!!!まろまゆ

わかってます

わかってますね~この子平常心ウンウン

おカバンのフチを噛んでる顔も

片山の指をハムハムしてる時も


おカバンから出ようと必死になってる時も


ソファに腰かけている姿も


歩いている姿も!!!

んなななななななな

なんちゅー可愛いんですかッ!!!!!!!

namida*

感動ですうぅ表彰したいくらいです(?)certificate*

モモちゃんは

チワワとトイプードルのMIX犬ですチワワWハート

どれくらいの大きさに成長するのか

 

とても楽しみですねしゃきーん四つ葉

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする