ホテル♪♪

こんにちは!!藤田ですねこへび音譜

久しぶりの雨ですね。゚(T^T)゚。

お出かけされる方はきをつけてください♪

今日はホテルに来てくれた

7歳のボーダーコリーの男の子を紹介しますしっぽフリフリラブラブ

ホテルに来た日に記念写真カメラ


メイプルでホテルにくるのは初めてなのでドキドキです、、、恋の矢

朝と夜、散歩に行きました音譜

散歩が大好きなようでとても楽しそうに歩いてくれました(≧▽≦)!!

天気もちょうどポカポカでしたー晴れ

とってもかわいいでしょ(´∀`)ラブラブ

スタッフともすぐに、すごく仲良しになりましたーーにひひ

ご飯もしっかりたべてくれ元気にすごしてくれました!!

お母さんが迎えにきてくれ、とてもうれしそうです(-^□^-)ベル

また、来てねo(;△;)oラブラブ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする