かわいい=私

こんばんわ!!

片山ですヾ( `▽)ゞ

よ う や く!!*゜∀゜*

寒い寒い寒~~い冬が終わって

春がきましたね!!春の野原に咲く花

喜ぶわーい

先日フィラリアの検査で来院していただいた子のお写真を撮らせてもらいました撮影

ゴールデン・レトリバーの女の子

ルイちゃん(7歳)ですトトvV

飼い主さんいわく、

かわいい』という言葉は全部自分に向けて発せられてると思っているそうなので

かわいい』っていうと近寄ってきてくれますキャハハWハート

片『かわいいね~』

(片山にスリスリ。。)

ほんとにすごい近くにきてくれるから

ほとんどがアップの写真ですにこ

飼い主さん『この子はかわいいって言われたら全部自分のことやとおもっとる~笑』

(お母さんにスリスリ。。)

片『かわいいですね~むふ~

(再度片山にスリスリ。。。)

性格はおっとりしていて人が大好きな子ですハート

呼びかけるとすぐに近くにきてくれます急ぐ

片『近いー笑 カワイィー

(続けて片山にスリスリ。。。)

体重は40kgとやや大きめですが

見た目と性格がとても可愛らしいルイちゃんなのでしたラブ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする