鼻ペチャさん特集♡

こんにちは!!!

片山ですヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

ようやく

暖かくなって春らしい陽気になってきましたね!!つくし

とゆうか急に暑くなりすぎですえーーーん

もうすぐ片山の嫌いな暑い暑い夏がきますね・・・*夏*うっ・・

そして今晩、台風がきますね台風

みなさん飛ばされないように気を付けてください!!悲劇の傘台風

今回は、鼻ペチャ種大好きな院長の希望で

最近きてくれた鼻ペチャさん(おもにペキニーズ)の特集ですペキニーズ


まずは猫さんから・・ネコ

エキゾチック・ショートヘアーの

めめちゃん(♀)ですWハート

う~ん(*´ρ`)真正面!!可愛すぎ!!

そして ナイスな鼻ペチャ具合ですグッドきらきら!!

性格もめちゃめちゃおっとりさんで

生後8カ月にして何かを悟ったように病院では落ち着いていました(´ω`)

 <・・・!! 悟りをひらきましたにゃ!!びっくり猫)

オウチでは、2匹のワンちゃんと同居しています。

その二匹のワンちゃんも鼻ペチャな子なのですペキニーズペキニーズ

下で紹介していきますWハート

ここからはワンちゃんですペキニーズ

お次は、珍しい犬種の

シュシュちゃん(♂)です狆

狆(ちん)という種類のワンちゃんですキラキラ

シュシュちゃんも素敵な鼻ペチャさんですOKWハート

少し怖がりさんで、病院が嫌いなので診察中は威嚇がとまりませんおっちょ 怒

オウチでは、上で紹介させてもらったメメちゃんと一緒に暮らしていますニコキラキラ

 <病院がコワイのですワン)

 

お次は、めめちゃんとシュシュちゃんと一緒に暮らしている

ペキニーズのボンボンちゃん(♂)ですりぼん

ボンボンちゃんはおっとりさんで誰にでもニコニコしてくれています笑2Wハート

診察中もニコニコですきゃーアオキラ

めめちゃんとは違う落ち着きをもったワンちゃんです無題きらきら!!

見事な鼻ぺちゃと垂れたお目目がとても愛らしいですハートきゃー

 <いつでも冷静ですワン。)

お次は黒いペキニーズさんですペキニーズWハート

名前は祇園丸ちゃん(♂)ですkira-kira love

京都にちなんだお名前でしょうかキラキラ

とてもカッコイイ名前ですラブきらきら!!

男の子なんですが、お顔は女の子みたいにめちゃんこカワイイしゃきーんWハート

おっとりさんかと思いきや、飼い主さんから『噛むむうっかもなので気を付けてください』との事ぇ゛

おそるおそるナデナデさせてもらいましたが、大丈夫でした!!和田アキ子

 <噛まへんでぇ~(たぶん))

お次は白いペキニーズさんですペキニーズWハート

名前はSANちゃん(♂)ですキラキラ

ベロがハート型になってますねぇぇハートハート

か、かわいぃ泣Wハート

SANちゃんもめちゃめちゃおっとりさんで、診察中もニコニコしてくれていましたハート

しかし飼い主さんの所にいくと、すぐさまイスの下に隠れていましたキャハハ

本当はコワイのかな??笑ぼー

 <こ、こわくないわん!汗)

お次も白いペキニーズさんですペキニーズ チーちゃんWハート

名前はクーちゃん(♂)ですキラキラ


クーちゃんはフィラリアの検査で来てくれました蝶々

ちょっと怖かったのか採血中プルプル震えていましたガクブル震える

とてもお利口さんで、写真を撮るときはニコッと笑ってくれましたにゃLOVE

めーちゃ可愛いですキャハハWハート

 <頑張ったわーん泣ハート)

最後は

クーちゃんと同居している

モコちゃんですきらきら


めーちゃんこプリティですね萌萌萌すげ~

このプリティさで男の子なんです!!ニコ

子犬さんのように見えますが、もーすぐ9歳になるのですしょぼん

モコちゃんは病院にくると、

スタッフにお腹を見せて『撫でて撫でてぇ~ハート』とコロコロ転がってくれますにこっグハッ

めちゃカワイイですらぶ②
 <病院!!大好きッッ嬉しいッ☆)

計7名の

鼻ぺちゃさんに協力していただきましたアゲアゲハートぃっぱぃ

院長に急かされつつ(笑)ちょこちょこ書いていたのですが、、、

待って頂いてた飼い主様!!

掲載するのが遅くなって申し訳ないです土下座土下座土下座土下座

協力していただいて

どうもありがとうございましたsei

ワンちゃんや猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする