可愛すぎて絶叫

こんにちわ!!!

片山ですヾ(@^▽^@)ノ

昨日は台風のおかげで雨と風がすごかったですね雨リラックマ

うってかわって今日はとてもいいお天気でした晴れ

今日の最高気温26度・・・!!・Д・

明日は28度・・・!!゜Д゜!!

 ですや~~ん水遊び*夏*

片山の腕と脚はすでに日焼けしております日焼け

今年こそ 真っ白なお肌で夏を乗り切ろうと決めていたのに・・・ガックリ

悔しい・・・。笑

片山の日焼け事情は置いといて本題へ

先日

とてつもなく

カワイイ子犬さんがきてくれました!!!!

とにかくめっちゃカワイイです!!

スタッフは皆絶叫していました。

みなさん準備はいいですか(´∀`o)

ポメラニアンの男のコポメラニアン

モカちゃん音符

三ヶ月です犬


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ゛!!!!!!!

立ってるーーー!!キャワイーーーーーーーーーーーーーー泣!!!!!!

小さいのにモフモフしてるーーーーー!!!キャワーーーーーー!!!!泣

診察台の上をお尻プリプリさせながら動いてました感動水玉リボンred

可愛すぎます感動泣きWハート

この写真を撮らせてもらったのが

ちょうど一か月前なので

今ではもうちょっと大きくなっていることでしょう音符ラブ目

次に会えるのが楽しみですハート

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする