おねだり上手

こんばんわ!!!

お久ぶりの片山です( ´艸`)♡

すっかり寒くなりましたねヽ(゚◇゚ )ノ雪だるま

お昼間はまだ温かいですが、夜になると冬のように寒くなる日もあるので

風邪をひかないようにみなさん気を付けてください(;´▽`A“

今日ご紹介するのは

先日ホテルでお泊りをしてくれた

ペキニーズのモコちゃんですWハート

なんてカワイイ上目使いなのでしょうかきらきらハート

小柄でとっても女の子らしいモコちゃんキラキラ蝶々

仔犬さんのように見えますが、こうみえて7歳なんですエ!

最初は緊張していましたが、お部屋から出してなでてあげていると

とても楽しそうに遊んでいました好キラキラ

院長先生にお菓子のおねだりもWハート
シッポフリフリ

『いんちょせんせぃ~ お菓子ちょーだいお・ね・が・いWハート

 

モグモグ

お菓子GETです!!(笑)

プハァーWハート

お菓子も食べたし、遊んだし

満足そう・・・じゅる・・

こんなカワイイお顔で見つめられると

お菓子をあげずにはいられません!!!!!(笑)パパヒヨ エッ

とてもおねだり上手なモコちゃんなのでしたマイメロハート②

またきてねぇモコちゃんじゅる・・Wハート

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする