パピークラス:)☆☆

こんにちはビックリマークお久しぶりです藤田ですビックリマーク

寒くなってきて朝がつらいですね(T_T)

毎日葛藤しています。。。笑

でわでわ!!このあいだのパピークラスのことを書こうと思います音譜

参加してくださったのは、、、

タイニープードルのしゅりちゃんドキドキ

4ヶ月の女の子です!!

お目目がクリクリでかわいすぎてかわいすぎて、、(>_<)恋の矢おしゃれさんです指輪

トイプードルのジョンくんドキドキ

3ヶ月の男の子です!!

元気もりもりジョンくんo(^▽^)o合格スタッフのあいだでも人気者です恋の矢

豆柴のコマメちゃんドキドキ

4ヶ月の女の子です!!

お顔がかわいいいいい(〃∇〃)ラブラブすでにお座りもできとっても賢いですベル

こちらのかわいいかわいい3人です(///∇//)恋の矢

まずは、先生のはなしをきき

それからいよいよわんちゃんたちのご対面ですしっぽフリフリDASH!

ジョンちゃんとコマメちゃんのご対面です、、、ラブラブ

二人とも元気モリモリですぐに仲良く遊んでいました!!!

次にしゅりちゃんもいよいよご対面です、、、ラブラブ


少し緊張してたしゅりちゃんも頑張って挨拶していましたラブラブ!

お座りの練習やおいでの練習など

とーーーってもわきあいあいとしていて

見ていたあたしもすごく楽しかったです(*゚ー゚*)恋の矢

第2回目と3回目も楽しみでワクワクしています、、にひひ音譜

でわでわお座りの練習中のお写真でしめたいとおもいます目!!

癒されますねーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:恋の矢

でわでわまた更新しますクラッカー

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする