ごあいさつm( __)m

初めまして!

メイプル動物病院もみじスタッフの片山ですo(^▽^)o

今日からブログをはじめることになりました(・ω・)/

スタッフの日常や、来院されたワンちゃんわんわんネコちゃんにゃーの写真を載せていきたいと思います♪

症例や手術の写真は院長のブログをご覧になってください( ̄∀ ̄)b

チューリップ黄院長ブログ右矢印http://www.maple-hospital.com/blog/index.php

チューリップ赤院長ブログ右矢印http://maplekyoto.exblog.jp/

今、スタッフは私を含め3人です♪

3人でご飯や映画に行くほど仲の良い私たちで

このブログも盛り上げていきたいと思いますッ

ヾ(°▽°)ノキラキラ

至らぬ点もあるかと思いますが、

よろしくお願いいたします

m(リボン__)mクローバー

京都で動物病院をお探しなら是非メイプル動物病院へお越しください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする