ホテルに来てくれたワンちゃん🐶💛

こんにちは、スタッフのやまだです🐾

先日ホテルに来てくれたワンちゃんをご紹介します🎵

もうすぐで生後5ヶ月になる、ジャックラッセルテリアの姫ちゃんです!!!

初めてのホテルで人見知りを発揮していた姫ちゃん…💦

しっぽもずっとさがっていましたが、少しすると「あそんで~!かまって~!」とガラス越しにぴょんぴょん飛んでスタッフにアピール😂💞すっかり病院にも慣れてくれました!!!

もうとにかく元気!元気!!!そして人が大好きな姫ちゃん🐶

一緒にボールでたくさん遊びました(笑)💗

初めはボールを持ってきてくれましたが、この通り渡さない!とばかりにひとり占めされてしまいました😂

ひとりボール遊びに目覚めたね~💜

どんどん体重も増えてきてこれからの成長がとっても楽しみです!!!

また来てね~~🤗💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする