ホテルに来てくれた子パート2

こんにちは!スタッフのなかたです✨

今日もホテルに来てくれた子のご紹介をしようとおもいます😍

うーちゃん💕

スタッフに被り物をかぶせらています・・・(笑)

うーちゃん、なんの犬種にみえますか??

実は、シーズー×ペキニーズ

なんです‼

まんまるおめめでとってもかわいい・・・💕

お母さんととっても仲良しで、

病院にくるといつもスタッフにあいさつしてくれます🐾

また遊びにきてねうーちゃん✨

p.s 先日、このアイスをコンビニでみつけて

叫びました‼(笑)

このアイスご存じですか😍❓❓

九州出身の私にはたまらないこのブラックモンブラン🍭(笑)

普段は九州限定?のアイスなんです!

ほんとーにおいしいので、みなさん見かけた際には

是非食べてみてください💕💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする