天使のような子猫ちゃん♡

こんにちは!!

片山です得意げ

本日2度目のブログ更新ですヾ(@°▽°@)ノ笑音譜

今回は生まれたばかりの子猫ちゃんです♡♡



か、かわいい。。

これは。。

使ですね??ラブラブ!キャー

ひとりで外にいるところを今の飼い主さんが拾われたそうですキラキラ

病院に来たときは、目も開いてなくて自力でミルクも飲めないくらいに衰弱していましたしょぼん

しかし

飼い主さんが頑張ってくれたおかげで

お目目も開いて目

自力でミルクも飲めるようになってくれましたネコキラキラ

今では病院で大型犬の子にも負けないくらい大きな声で鳴いてます(≧▽≦)

『てへぺろっ

2時間おきのミルク、毎日の点滴、排せつの手伝いなど。。

本当に大変だったと思います(´_`。)

元気になってくれて本当に良かった!!

飼い主さんに感謝です。。(ノ_-。)


きゃわわわ・・ラブラブ!ラブラブ

日に日に大きくなっていくこの子を見て先生も私たちも

安心と喜びでいっぱいですドキドキ

そして可愛すぎてニヤニヤがとまりません 笑

元気に大きく育ってねラブラブ

猫ちゃんのことなら京都市にあるメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする