シェルティーさん×2

こんばんわ!!

片山です( ´艸`)♡

今日は雨が降ったり止んだりではっきりしない天気でしたね雨

湿気で私の自慢のロングヘアーもクリンクリンです美容院(笑)

今日は、以前診察に来てくれたシェルティーさんと

たまに病院に遊びにくるシェルティーさんを

ご紹介しますヒマワリ


めちゃ美人じゃないですか??ラブラブ!

5歳3か月の女の子ですラブラブ

見た目も小柄でお顔も小さいので

初めて見たときは、まだ幼い子なのかな?と思ってしまいましたえっ

普段は、写真を撮られるのを嫌がるらしく、

カメラを向けるとそっぽを向くらしいのですが

この日は、ばっちりカメラ目線をいただきましたべーっだ!!!

診察台の上でもニッコリ笑顔ですドキドキ

先生の話も一緒に聞きますドキドキ

とってもお利口さんです得意げラブラブ

お次もシェルティーさんですラブラブ

久しぶりに病院に遊びにきてくれましたラブラブ!



終始ボ~っとしてます

撮影してる時も

抱っこをしても

ボ~ッ( ゚―゚)。0〇

しかし!

食べ物を見せると

ヨダレを垂らして突進してきますしっぽフリフリ

めちゃかわいいですラブラブ

↓片山の自転車点検中・・・↓


『ん~・・・』


『ん~ん~・・・』

『異常ないと思います』

 

おぉ・・にひひありがとうございますラブラブ

 

また遊びにきてね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする