お兄さん子&美人姉妹

こんにちは!コタツを出そうか迷っている谷奥です(-_☆)合格

今日は、最近きてくれた子達を紹介していきます(^з^)-☆!!

それでは行ってみましょう!

ひとり目はわんこさん音譜

チワワさんとシーズーさんのミックス音譜

バトンちゃん、3歳の男の子です星

とーーーってもお利口さんでおっとりさんなバトンちゃんヾ(@^▽^@)ノ

診察が終わるとお兄さんに向かって一目散にダッシュしていましたロケット

少しシャイなようです( ´艸`)

撮影中もお兄さんがバトンちゃんの目線を必死にこちらに向けようとしてくださいましたが、

/ ドキドキ \

/ ドキドキ \

そして最後はお兄さんに抱っこしてもらいとても満足気なバトンちゃんでしたラブラブ

谷奥は最後まで振られっぱなしでした・・・・・(T▽T;)

もうすぐカットに行く予定とのお話だったので、次回ショートヘアーになったバトンちゃんを見られるのかなと楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お次は美人三毛ねこ姉妹キラキラ

モモちゃん、ウメちゃんドキドキドキドキ

お二人ともまだ2か月の仔猫さんですドキドキ

このかわいさっ( ̄Д ̄;;天使です天使の羽天使の羽!!

実は・・・・・谷奥が受付からちらっと覗いた時

↑こんな感じになっていて

谷奥『シャッターチャーンス

   ε=ε=ε=ε=┌( ̄Д ̄)┘カメラ!!!!』



カメラを片手にふたりの元へ急いだのですが・・・・

時すでに遅し・・・・

横フォーメーションに戻っていましたo(TωT )(笑)

だがしかしさすが美人姉妹キラキラ絵になりますドキドキドキドキ

↑こちらがウメちゃん天使の羽天使の羽


↑こちらがモモちゃん天使の羽天使の羽

同じ三毛猫さんでも全然お顔がちがいますねドキドキ

二人ともとーーーーーってもかわいい!!!!!

そして初めての病院で緊張したのか診察後は二人寄り添ってお休みモードでしたぐぅぐぅ

お疲れ様でした(≡^∇^≡)

今度は大きくなったモモちゃん、ウメちゃんを見るのがたのしみです(( ´艸`)ドキドキ

今回もみなさんご協力ありがとうございましたドキドキ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする