はじめてのおともだち💛

みなさんこんにちわ!!!

スタッフのにしむらです🙂

8月に入って雨も少なく夏本番という感じですね🌻☀

今日はスタッフの愛猫を紹介したいと思います🐱

私の愛猫のふうちゃんです🐱

4ヵ月の男の子です🚹

とても甘えん坊で顔面に激突してスリスリされます😂

続いて、同期のスタッフの愛猫ビビちゃんです🐱

3ヵ月の男の子です🚹

おめめがくりくりで小柄でとってもかわいいんです😍

実は...先日この2匹をお泊りさせました!!!!

さてこの2匹はお友達になれるのでしょうか🤔🤔🤔

はじめはこんな感じ(笑)

戦ってます💥

少しは距離が縮まったのかな⁉⁉

しばらくすると...

こんな感じ🔅🔅

仲良くちゅ~るだってたべちゃいます🐱

最後にとびっきり可愛いこのショット💓💓💓

ぴったんこ💕

かわいいすぎる😍😍😍

すっかり仲良し!!!!!

大きくなっても仲良しでいてほしいです(^^♪

また、ふうちゃん&ビビちゃん投稿したいと思います!

お楽しみに😊💗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする