★年末年始のお知らせ★

こんばんは音譜

暖冬といわれてましたがすっかり寒くなってきましたね雪だるま

クリスマスもおわり、街も年の瀬の雰囲気が漂っていますあしあと

メイプル動物病院は年末年始はお休みをいただいています!!

詳しい予定は以下の通りです。

12月29日(土) 午前 通常診察(院長・稲垣)

午後 通常診察(院長のみ)

12月30日(日) 午前 通常診察(院長・稲垣)

午後 休診

1月1日(月)~1月3日(木) 終日休診

1月4日(金)   午前 通常診察(稲垣のみ)

午後 休診

1月5日(土)   通常診察~

と、なっております!!

年末、29日30日は大変混みあうことが予想されます。

お電話等で混雑状況をご確認の上、来院されることをオススメします猫

(予約制ではありませんのでご注意ください。)

また、フードやお薬のご注文も余裕をもってお願いいたしますぽってりフラワー

なかた

ワンちゃんや猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする