今年もついにできました!

こんばんはあしあと

かなり、お久し振りになってしまいました・・・

今日は!!

ついに!!!

今年も!!!

メイプルのカレンダーができました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今年は、小さめサイズのみとなっておりますビックリマーク

みなさまにお配りしておりますので

お家でカレンダーつかうよ〜拍手って方はスタッフにお気軽に

お声がけくださいねニコニコハート

では今日はこの辺で猫しっぽ猫からだ猫あたま

p,s先週、圓光寺へ紅葉を見に行ってきましたキラキラ

まだまだ全開とはいかないですが、色づき始めていて

とっっっっっっっっっってもきれいで

心が癒されました・・・えーん(笑)

来週あたり、東寺ライトアップをみにいきたいなと

考えているのですがもう見頃なのでしょうか・・・キョロキョロキョロキョロ

猫ちゃんやワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする