予防の季節です。

お久しぶりです!!谷奥です(*⌒∇⌒*)

最近だんだんと温かくなってきましたね乙女のトキメキ

メイプルのスタッフは花粉症と戦っております黄色い花黄色い花黄色い花

さてさて、温かくなってわんちゃんもねこちゃんも過ごしやすい季節ですが、

春はフィラリア、ノミ・ダニ予防の季節でもあります。

まずは一度フィラリア検査にご来院ください音譜

そして・・・今年からなんと!!!

フィラリア+ノミ・ダニ予防が一度にできるお薬が登場しました!!!

↑これを一粒食べるだけでオッケイグッドキラキラ

  ←11.3mg

  ←22.5mg

   ←90mg

サイズはこんな感じですお願い一円玉と比べてこのサイズ恐竜くん結構小さいですよねひらめき電球

お肉の塊なのでおやつのような感覚でわんちゃんにも嬉しいですねドキドキ

もちろん例年通り錠剤タイプやフロントライン等もご用意しております晴れ

ちなみに、今年のエコバックはこんな感じドキドキ

数に限りがあります!!お早目に!!!

ワンちゃんや猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする