新人スタッフの紹介!!①

こんにちは⭐スタッフのさいもとです😀

久しぶりの投稿になってしまいました💦

季節の変わり目で体調は崩されていませんか❔

私たちもそうですが、ワンちゃんやネコちゃんも気温の変化で

体調を崩すことがあります。朝晩は特に暖かくして過ごしましょう⚠

秋に入ってひと段落がついたので・・・

新しい仲間を紹介したいと思います!!👩‍🔬

まずは二人のパートさんの自己紹介から💜

はじめまして。今年の8月から勤務しております高井と申します。

動物・植物すべてに興味があり大好きで、海亀の産卵やオウムの

保護活動に参加した経験もあります。病院での仕事は覚えることが

多くて大変ですが、やりがいのある仕事だと感じております。

まだまだ半人前ですが、病院と飼い主様、ワンちゃんネコちゃんとの

懸け橋になれるよう頑張っていきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 愛犬モモコです🐾

はじめまして!今年の7月から勤務している大槻と申します🐕

学ぶことがたくさんで大変さの中にもやりがいを日々感じております。

至らないことも多々あると思います。ですが、わんちゃんねこちゃんに

寄り添える、飼い主様にも安心していただける

そんなスタッフを目指してがんばります!

これからよろしくお願いいたします。

 愛犬ラヴィです🐾

次回は社員さんの紹介です😏

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする