予防の季節・・(^u^)♡

こんにちは!!藤田ですウシシ!!

最近は花粉が凄すぎて目も鼻もやられてます(iДi)ハートブレイク

今週の後半は温かくなるみたいなのでお散歩日和ですねしっぽフリフリ晴れ

さてビックリマークもうすぐで4月ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジビックリマーク

ワンちゃんわんわんネコちゃんネコたちの予防のシーズンです音譜

フィラリア予防・ノミダニ予防

がはじまりますクラッカー

フィラリア予防は4月~12月、ノミダニ予防は一年中ですベル

ワンちゃんネコちゃんの大事な予防なので

しっかり予防していきましょう(≧∇≦)DASH!

フィラリア予防は検査してからお薬のお渡しになるので

ワンちゃんネコちゃんも一緒に来てくださいウシシ恋の矢

ワンちゃんは、狂犬病の予防もはじまってます目ビックリマーク

1年に1回打つ注射ですしっぽフリフリ!混合ワクチンとわ別の注射ですビックリマーク

続々とみなさんきてくれてますラブDASH!

今年のお散歩バックは・・・

こちらです(///∇//)宝石紫

\お待ちしてます音譜

ワンちゃん、猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せ下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする