美容院帰りに☆

こんには!谷奥です!

春がだんだんと近づいてきましたねチューリップ赤

春といえば・・・花粉霧!!!!

去年よりもましなことを祈って星

さて!それでは今回も最近きてくれた子を紹介します!

シーズー×ペキニーズのMIXの女の子ドキドキウランちゃん天使の羽

おっきな目がとてもキュートなウランちゃんドキドキ

この日はちょうどトリミングに行かれたそうで真っ白のふっわふわでしたおひつじ座

人が大好きで、病院にくるといつもスタッフに突撃してきてくれます( ´艸`)

近いなーーーーーードキドキかわいいなーーーーードキドキ

片山さんに抱っこしてもらい落ち着くウランちゃん照れ

ひとやすみのウランちゃんお茶

どれもかわいいですねー(●´Д`●)恋の矢

ウランちゃんの中で手をはむはむするのが流行っているようで、

撮影している間もずっと谷奥の手を狙っていましたギロッキラキラ

それさえもかわいいウランちゃんなのでしたドキドキ

今回もご協力ありがとうございました(*⌒∇⌒*)

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せ下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする