NEW!!皮膚のお薬★アポキル錠

こんにちは!!

おひさしぶりです(`・ω・)片山です!

梅雨があけて7月に入り

暑い暑い夏がやってきましたね~ウシシ晴れ

我が家の猫さんはこの暑い中でも

涼しい場所を見つけて二人で絡み合って寝ておりますチーン(暑そ・・・)

7月にはいり、熱中症のニュースをよく目にするようになりましたね!!晴れ

皆さんもそうですが、ワンちゃんネコちゃんたちの

熱中症にお気をつけくださいギザギザギザギザ!!パー滝汗

暖かくなると、皮膚の痒みを訴えて病院に来院される

ワンちゃんネコちゃんが多くなりますわんわんネコカイカイカイカイカイカイ痛み

そこでつい最近、即効性と安全性を兼ね備えた

新しい皮膚のお薬が入荷したのでご紹介したいと思いますお願いハート

お薬の名前は「アポキル」といいますチューリップ赤

アポキル錠とは

ステロイド剤やシクロスポリン剤とは全く異なる種類のお薬なのですmogumogu*

飼い主さまのステロイド剤に対する恐怖意識や

シクロスポリン剤はカプセルなので投与のしにくさを考慮した新しいお薬ですキラキラ

錠剤はこ~~んなに小さくて、割ってもいいし、すり潰しても大丈夫!!目音譜

ステロイドは入っていなくて即効性があるので安心ですねウインク合格

↓の写真は本に載っていた症例報告です!!

約12週間飲み続けるとここまで毛がキレイに生えそろうのですねポーン驚

赤みもなくなって、皮膚の状態もよくなっていますねひらめき電球

メイプルでもお薬を試してもらい2週間後にお写真を撮らせていただきましたおねがい

←使用前

皮膚が赤くなってとても痒そうです・・・ガーンえーん

←2週間後

2週間アポキルを飲んでもらった結果

赤みが減り、痒みもなくなったそうですおねがいキラキラ

その他にも

「飲み始めてすぐに効果が出た!!びっくりだー!!恐竜くんDASH!

というお声いただいてますグラサン乙女のトキメキ

ワンちゃんは、痒みを感じると、その部分を引っかいたり、舐めてしまいますパグあせる

そのことで皮膚はますます敏感になり、炎症が増幅し

さらなる痒みにつながってしまうのです!!アセアセドンッ

痒みを早期に穏和し、悪環境を断ち切ることが

治療においては極めて重要なのですパー真顔

人間は痒くても自分で薬を塗ったり、お薬を飲んだりできますが

動物達にはできません犬猫汗

飼い主さんも

痒くて痒くて落ち着かないワンちゃんを見ているのはとても辛いですよねえーん

一度アポキルを試してみてはいかがでしょうか??ウインクハート

詳しくは、獣医・またはスタッフまでお尋ねくださいウインクニコニコチューお願いラブラブ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする