柴犬のシャンプー(^・ェ・^*)

こんにちは!!

メイプル動物病院の片山です!!(*゜▽゜ノノ゛☆

今日の京都は、温かったですね晴れ

今日は柴犬の子の

シャンプーの日でしたわんわん温泉

この子は11歳の女の子です音譜

最初は人見知りをする子ですが、週に1回会っているので

今では大の仲良しです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

皮膚が弱い子なので薬用シャンプーで洗っていきますわんわんキラキラ

『綺麗にしてねぇ~わんわんラブラブ

わしゃわしゃ

『ぷはぁ~DASH!DASH!

シャンプー終わり音譜

毛の生え変わりの時期なので、乾かしているときにいっぱい毛が抜けましたひらめき電球

『お母さんまだかなぁ~わんわん

外を見ながら、お母さんのお迎えを待ってます(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ

お母さんが来て大喜びわんわんラブラブ

『早く帰ろぉ~』と催促してますわんわん

お母さんと共に、シッポをフリフリ帰っていきましたしっぽフリフリ音譜

京都でワンちゃんのシャンプーをするなら是非メイプル動物病院にお任せ下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする