柴犬さんのシャンプー②

こんにちは(^∇^)

はじめまして、メイプル動物病院スタッフの谷奥です!

お昼に柴犬の女の子のシャンプーをしましたドキドキ

以前このブログにのせさせていただいた子とはまた違うお家の柴さんです得意げ

今年10歳の女の子です合格

とてもおっとりさんで病院の人気者です音譜

シャンプーの日は大体受付にいるので見かけたら声をかけてあげてくださいビックリマーク

シャンプー開始ですビックリマーク

乾かしますDASH!

きれいになりましたードキドキ

またきてくださいね(‐^▽^‐)

京都でワンちゃんのシャンプーをするならメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする