イメーージチェンジ☆

こんにちは!!

片山です(≡^∇^≡)ノ☆

夏が終わり・・・急に冬がきましたね!!((((((ノ゚⊿゚)ノsnow scene*

我が家の猫様も急な気温の変化に戸惑っておりますはぁ~

ここで皆様にお知らせです。

先月、メイプルの外装をイメチェンしたのですマイメロキティちゃんキラキラ

改装前の写真がないので

比較ができないのが残念ですがケアベア ピンクアセ

上の看板のデザインと、壁が変わってますマイメロきらきら!!

看板の【メイプル動物病院】の文字は、立体的になっています四つ葉

なんと

これは、

私が

『看板の文字が浮き出てるのカッコヨクないですかぁ??ぼー

と院長に提案したところ

採用されたのです照れるピースドヤーきらきら!!

そのほかは、院長のデザインですキラキラ

なんということでしょう

診察時間の書いた看板も、木を加えるだけでこんなにオシャレに見えますくりぼーアオキラ

そして

待合には・・・

なんと・・・

デデーン!!

テレビがつきましたニュースWハートうさぎ最高

今はワンちゃん、ネコちゃんのお薬の飲み方や、シャンプーの仕方などなど

色々な情報を流しておりますキラキラ

これで、待ち時間も退屈せずにすみますねエルモ音符

しかーーーし!!

今はまだDVDが一枚しかないので

エンドレスで同じ映像が流れてます・・・ぞう

こんなDVD観たいよ!!こんなDVDあったよ!!

など

ありましたら教えてください・・・ぐすっ

参考にさせていただきたいですseiWハート

是非新しくなったメイプルを見に来てくださいエルモハートおNEW!

ワンちゃんや猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする