仲良し姉妹

おはようございます!!

片山ですヽ(゚◇゚ )太陽

私事ですが。。。先日、念願の二条城アートアクアリウムを見に行きました(`・ω・´)

色んな種類のカワイイ金魚さんがいて、アートもとても素敵でしたキラキラ

中でもこのスイホウガンという金魚さんが可愛かったです↓きんぎょがにげた

ほっぺたに風船のようなものがついてましたらんちゅう

ウィキペディアによると、この風船の中にはリンパ液が含まれているとか・・・

他にも色んな金魚さんがところどころ並べられた小さい水槽に入っていましたぎょぴちゃん

可愛かったですよ金魚是非機会があれば行ってみてください(`-ω-´)

今日ご紹介するのは、

ふたりの仲良し姉妹のワンちゃんですダックスダックスWハート

左がきゃらちゃんダックス 右がぴなちゃんダックス ですWハート

なんと、ふたりともこう見えて10歳を超えているんです・Д・!!

正確には11歳5か月なので、もうすぐ12歳になるのですヒェー∑!!

人間に例えると約64歳∑!!

 

とてもそんな風には見えないですよねきゃーWハート

実際に見ていても

見た目もそうですが、動きもキャピキャピsuki*していて

とても若々しいですリボンお顔

 

ふたりともお母さん大好きで

 

この日もお母さんのヒザに乗ろうと頑張ってました好キラキラ

ダックスきゃらちゃん私が!!ダッコ

ダックスぴなちゃん私も!!!!love

 

ふたりとも無事に乗れたようです(´v`)

月に1度くらいでシャンプーに来てくれるのですが

 

ふたりともとてもお利口さんで

 

いつもシャンプーのときも爪切りのときも

 

ジっとしていてくれますほわほわWハート

 

シャンプー前とシャンプー後に

 

1つの犬舎にふたりで入ってもらっているのですが

 

『出して遊んで出して驚・Love驚・Love

 

とシャンプー爪きり以外のときはいつものきゃらちゃんぴなちゃんに戻りますハートキュン

 

同じ顔で同じ動きをしているのを見るととても癒されるんですよぉ~po*蝶々

いつまでも

元気で可愛いきゃらちゃんぴなちゃんでいてほしいと願う片山なのでした・・・好キラキラ

ワンちゃんのシャンプーなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする