12月7日パピークラス

こんばんわ!!

片山です(‐^▽^‐)

今日は、お昼にパピークラス子犬を開催したので

その様子を公開していきます!!

今日の主役はこの二人です犬犬Wハート

蝶々ベドリントン・テリアの男の子

ロココちゃんにんまりダフ花

平成26年9月6日生まれ(3ヶ月)

蝶々ノーフォーク・テリアの男の子

マクレーンちゃん笑うダフ花

平成26年9月5日生まれ(3ヶ月)


二人ともまだ生まれてから3ヶ月しかたってない子犬さんですきゃーwハート☆

そして

なんと!!奇跡的にお誕生日が1日違いなんですお∑!!


佐藤先生によって

行動学についてのお話を聞きましたキラキラ

初めての他のワンちゃんとの接触きらきら!!

ふたりともキンチョーしてますドキドキ

ワンちゃん同志や人間とのふれあいで社会化を身につける練習をしますキラキラ

マクレーンちゃん、ロココちゃんの飼い主さんに

ナデナデしてもらって大喜びハート②

ロココちゃんも、マクレーンちゃんの飼い主さんに

甘え中Wハート

マイペースなロココちゃんは

院内を自由に散策キラキラ

撮影中の私に寄ってきてくれましたLOVE

『おいで』ができるかな???

二人とも無事に成功!!!きらきら!!

ふたりともとってもかわいい子犬さんでしたじゅる・・Wハート

私たちも癒されましたし

病院を怖がらなくなるのでいいこと尽くしですラブおんぷ

次回は『おすわり』や『コミュニケーション』の練習をされるとの事ですキラキラ

次回も楽しみですキラキラ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする