最近きてくれたこたち♡パート3

こんにちは!!藤田ですドラえもんドキドキ

昨日からいきなり寒くなりましたね・°・(ノД`)・°・

寒すぎて顔が痛いです、、、しょぼん


うちの子もストーブの前で固まっていますGOOD

ではでは!!最近きてくれた子たちを紹介しますべーっだ!

ペキニーズの男の子!5歳のクーちゃんです(^O^)/ラブラブ

なんと!!11月30にちがお誕生日ですクラッカー

5歳のお誕生日おめでとうございます(///∇//)音譜

とーーーってもおりこうで写真を撮るときも

カメラ目線をくれました!!かわいすぎますにへラブラブ!!!!!

ペロっとペコちゃんポーズも、、、恋の矢


とっても癒されました(*゚ー゚*)恋の矢

トイプーとパピヨンのMIXの女の子!7歳のはなちゃんです(^O^)/ラブラブ

とーーーーーーってもキュート、、、!!!!!

検査待ちの間、しばらく受付を手伝ってくれました(///∇//)

かわいすぎてずっと一緒に受付をしたかったです、、、(iДi)ラブラブ

はなちゃんもペコちゃんポーズをしてくれました、、、恋の矢

そしてそして、、クリスマスツリーともクリスマスツリー音譜


モデルですね!!!かわいいいいいいい!!!!

スタッフみんなメロメロです(///∇//)グッド!

またいろんな子を紹介しますねビックリマーク

ワンちゃんやネコちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする