ポメラニアン親子

こんばんわ!!

片山ですヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

全然関係ない話ですけど・・・

今、病院近くの二条城で、アートアクアリウムというのをやっているそうですね(*´ρ`)Wハート

以前、大阪でやってる~!っていうのをニュースで見て、行ってみたいなーと思っていたのです金魚

行かれた方、ぜひ感想を教えてくださいませお願いきらきら!!

さてさてー!ハートぃっぱぃ

今日ご紹介するのは、

3件となりのお花屋さんに住んでいる

ポメラニアンの親子が来てくれたので写真を撮らせてもらいましたねこじろ&こじろ心

こっちの子がお母さんで

少し毛の短い子が息子ちゃんですWハート

逆光でうまく撮れてなかったのが悔やまれますが

二人ともめちゃくちゃ可愛いんです!!メロメロハート

毎日病院の前をテクテク散歩しているので

見かけた方もいらっしゃると思いますWハート

ホテルの子犬を連れて散歩にいったときに

お花屋さんume.の前を通るんですけど、

散歩に気づいた二人が一緒にお店の奥から激走してきて

ガラス越しに怒っている姿もカワイイんです萌キラきゅんっ

二人とも賢いので、ドアが開いてても

追いかけてきたりしないのですお!!


息子ちゃんは警戒して吠えてましたが

お母さんは後ろでポ~ッとしてました顔

親子でも性格は違うのですねにゃaya

たまに、お店の前を通ると

二人とも同じ姿で寝ているときがあって  ぐっすりぐっすり

それを見るとやっぱり親子なんやな~Wハートとおもいます好

いつも見かけるたびに癒されますぼーキラキラ

また遊びにきてね~おんぷ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする