健康診断しましょう!

こんにちは!スタッフのやまだです🍄

9月後半になり急に肌寒い日が多くなってきましたね🍃

今年も秋の健康診断の季節がやってきました!🍂

ワンちゃんやネコちゃんは人間の約4倍のスピードで年をとっていくといわれています。

まだまだ元気と思っていても7歳からシニア期に入り、病気も発生しやすくなっていきます。当院では1歳以上の子は年1回、7歳以上の子は年2回の健康診断をおすすめしています。

この機会に検査してみませんか??

今日はその健康診断のコースをご紹介したいと思います💉

★ Aコース(基本コース) 7000円

血液検査(血球計算や生化学🐶18項目、🐱16項目)を調べることができます。

★ Bコース(もっと安心コース) 17000円

Aコースにプラスで、シニアになると発生しやすい甲状腺機能・膵炎・心臓機能を調べることができます。

★ Cコース(PETドッグコース) 25000円

Bコースにプラスで、胸部・腹部のレントゲン、腹部のエコー、尿検査を調べることができます。

このCコースのみ予約が必要となり、半日お預かりとなっています。

また、尿はご持参いただくようお願い致します。

定期的に健康診断をして、病気の早期発見、早期治療をしましょう!!!

ご質問やご不明な点がありましたらご気軽にスタッフにお尋ねください😊🎶

只今、ワンちゃん・ネコちゃん用のおやつをお配りしています!

おやつとしてあげても勿論、お薬が簡単に包めるようになっているので、お薬が苦手な子におすすめです🎵

受付においておりますので、ご自由にお持ち帰りください💜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする