Rくんのホテル1日目

こんばんはハート

今日からホテルにきているRくんのご様子を

シリーズで紹介していこうと思います拍手

ねぇねぇ遊んでよ〜ブルーハーツ

ちょいちょい

聞いてる!?!?

ねえってば〜〜もやもやもやもやもやもや

このあとたっぷり猫じゃらしで

遊びましたピンクハートピンクハート(笑)

ご希望の方は、

ホテル中の様子を

ブログやライン@でお知らせできますので

お気軽にお声がけくださいね猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハーツ

ではまた明日UMAくん

p.s

先日、御香宮神社で行われている神幸祭へいってきました🏮

午後から雨でしたが、夕方の雨上がりのタイミングで

縁日を楽しんで来ましたキラキラ

ベビーカステラをはじめて食べたのですが、

出来立てで美味しかったです😋

ちなみにわたしが必ず食べるものはいちごアメですラブラブ(笑)

お祭りのあの雰囲気がとっても大好きで、

行けてよかったです( ╹ਊ╹)!!!

京都のペットホテルをお探しの方はメイプル動物病院にご相談ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする