最近来てくれた子たち(//∀//)

はじめまして!
メイプル動物病院スタッフの藤田です😆!

最近来てくれたワンちゃんネコちゃんを
紹介したいと思います(๑′ᴗ‵๑)

まずは5歳の女の子のネコちゃんです!

1年に1回のワクチンの日です♪
緊張してましたが頑張ってくれました😊!
帰る前に記念撮影をしました😆

この子は18歳の男の子のネコちゃんです!

点滴にかよっています!
とってもおっとりさんで点滴中も
すごくおりこうさんです😊♪

この子は7歳の女の子です!

久しぶりの病院で緊張していましたが
検査頑張ってくれました😊♪
お目目がクリクリでとっても可愛いです!

この子は13歳のポメラニアンの女の子です!

点滴にかよっています!
いっつも笑っていてとても癒されてます😆!
帰るときも名前を呼ぶと
チラっとみてくれすごーく可愛いです😆❤️

また色んな子を紹介していきたいとおもいます(//∀//)

ワンちゃんの事も猫ちゃんのことも京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする