trick or treat ☆☆

こんにちは!!藤田です音譜

10月31日はハロウィンとゆうことでビックリマーク

オーナー様、わんちゃん、ねこちゃんにお菓子をくばりました星ラブラブ

みなさん喜んでくれ、とっても楽しかったです(≧▽≦)

じゃんネコラブラブ

そして!きてくれたこたちの写真をたくさん撮らせていただきましたーー恋の矢

今回はハロウィンバージョンですヾ(@^▽^@)ノ

ではではいっきょ公開します、、、ラブラブ!

みーーーーんなとってもかわいいです(>_<)ドキドキドキドキ

撮りながらいつも癒されています(///∇//)

ご協力ありがとうございました!!

撮ってもいいよとゆうかたどしどし声かけてください目ラブラブ

何回目でも全然オッケーです♪♪笑

最後に待合室にて、、、、わんわんラブラブ

かわいすぎでしょーーーーーーーラブラブラブラブ

ふたりともとても優しい子なんです♪♪

かわいすぎてついつい撮りにいきました、、、恋の矢

わんちゃん、ねこちゃんにたくさん癒され

幸せなハロウィンになりました(/ω\)チョキ音譜

ワンちゃんのことも猫ちゃんのことも京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする