最近きてくれた子達 part2

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ

お久しぶりです。谷奥ですオバケ

お待たせしました!!!!!

今日は最近きてくれた子達シリーズの第二弾です!!!!!

さー行ってみましょうо(ж>▽<)y ☆

8歳のシーズー×トイプードルのMIXの男の子です音譜

とってもお利口さんで、お母さんが大好きですドキドキ

名前を呼ぶといつも笑ってくれますラブラブ!かわいいーーーーーOノ乙

診察中もお利口さんで優等生です音譜

6歳のトイプードルの男の子です音譜

え?男の子?え?子犬さんじゃないの?え?え?え?・・・

と目を疑ってしまうほどのかわいさっ!!!!

皮膚がかゆかったのですがだんだん良くなってきていますドキドキ

ブルテリアの12歳の女の子ですドキドキ

クールでとってもお利口さん音譜

お母さんの自転車の荷台に乗って颯爽と登場しますDASH!

そして・・・なんとなんと!!!!!!今月の18日がお誕生日でした!!!!!!

HAPPY BIRTHDAY(*゜▽゜ノノ゛☆

おめでとうーーーーーーーラブラブ

6歳の柴犬の女の子ですドキドキ

いつもとっても愛想がよく、笑って近づいてきてくれますラブラブ!

たまりません・・・・・・・ううっ...ドキドキ

そして『ちょうだい音譜ちょうだい音譜』という必殺技があります。

それがまたたまらなくかわいいのですが・・・・・・私の力不足により写真はとれませんでした。

すみません。でもほんとにかわいいんです。

2歳のボーダーコリー×ダルメシアンの女の子ですドキドキ

キリッとしていて一見クールそうですが・・・・実は人も犬も大好きakemi茶壺ドキドキ

いつも待合室にいるすべてのわんちゃんのお友達になるべく声をかけていますラブラブ

そしてスタッフにもいつも必ず挨拶をしてくれるとてもかわいい子です( ´艸`)ドキドキ

9歳のチワワ×ポメラニアンの男の子です音譜

待合室でいつも元気いっぱいにぴょんぴょんと飛び跳ねていますアップ

毛がふわふわでとてもかわいらしい!!!!!!

検査の時もお利口さんでお母さんのことが大好きドキドキ

検査が終わるとお母さんの元へ直行していますにひひ

1か月の子猫さんドキドキ

この日が病院デビュードキドキドキドキヘ(゚∀゚*)ノ

飼い主さんのお知り合いが里親を探されていたそうで、一度会いに行き一目ぼれされたそうですドキドキ

とてもかわいくてモデル猫さんのようでした( ̄□ ̄)!!

将来は確実に美人さん?もしくはイケメン猫さんになるはずです!!

元気に成長してくれることを願っていますベル

1歳のチワワの男の子です音譜

人が大好きで、診察台でも甘えてきてくれる強者です合格

スタッフはいつも癒されていますキラキラ

待合室にいる時も名前を呼ぶとかわいく答えてくれます( ´艸`)ドキドキ

お母さんが帰ろうといってもいつも踏ん張って抵抗し、最終的にお母さんに抱っこされて帰っていきますにひひ

かわいいーーーーーーーーー(*´?`*)ラブラブ

9歳になるトイプードルの男の子音譜

9歳でこのかわいさっ!!!!奇跡ですアップ

そしてこのふわふわ感・・・・ぬいぐるみみたいです(⌒¬⌒*)恋の矢

いつも笑っていて診察中もお母さんをちらちら見ながら頑張ってくれています(*^-^)b

写真を撮った時も座ったり立ったりとポーズを決めてくれていましたカメラキラキラ

みなさんご協力ありがとうございました(*^o^*)/~!!

ワンちゃんのことやネコちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする