姉妹猫

こんばんわ!!

片山です(*゚ー゚)ゞ

今日はお昼間温かかったですね太陽(´-ω-`)

自転車をこいでたら汗をかきました自転車汗②

今日ご紹介するのは

可愛い猫ちゃんの姉妹ですホンネコホンネコキラキラ

ミルクちゃん(左)とラムネちゃん(右)ですにゃキラキラ

今年の9月頃に今の飼い主さんに拾われましたきらきら!!

最初は手のひらサイズだったのに

今では両手じゃないと持ち上げられなくなるくらい大きくなりましたキラキラ


毛づくろいをしてあげてますきらきら仲良しですね~(*´・ω・`)

そして、そっくりですね~ラブラブうさぎ2

小さいときは見分けついたんですけど、今ではよく見ないとわかりません 笑

 

これは小さいときのラムネちゃんの写真ですMe

面影がありますね花

貧血気味でしばらく入院をしていましたはぁ~

元気になった頃の写真ですきらきら!!

小さいときは、ラムネちゃんよりミルクちゃんの方が

見た目的にも体重的にも大きかったのですが、

今ではラムネちゃんの方が大きく育っています(´ω`)キラキラ

ミルクちゃんの分のご飯もとってしまうくらい元気になってくれましたじゅる・・ 笑

優しい飼い主さんに拾われてよかったですにこ

次回は、1年後にワクチンに来られる予定ですしゃきーん注射

どれくらい大きくなってるか、今から楽しみですきゃ

ネコちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする