最近きてくれた子達(*^o^*)

こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆お久ぶりです☆谷奥です!!!

最近お天気で暑かったり晴れ、いきなり大雨が降ったり雨と変なお天気が続いていますがみなさん体調崩さないようにしてください(ノ゚ο゚)ノ

さてさて!!!!それでは最近病院に来てくれた子達を紹介していきますb( ̄∇ ̄+)

まずは!!!!

5ヶ月の男の子のレオちゃん音譜

病院に初めてきたのは2ヶ月の時でした・・・

可愛いまますくすく成長中ですドキドキ

いきなりですがここでクイズですビックリマーク

はてなマークレオちゃんの犬種はなんでしょうはてなマーク

チッチッチッチ・・・・・時計腕時計砂時計


(待ち時間にもかわいいレオちゃんをドキドキ

はい!!!正解発表ですヾ(@^▽^@)ノ

答え:マルチーズ×トイプードルさんのMIX

これは難しいですね・・・・私もわかりませんでした(笑)

トイ・プードルさん

マルチーズさん

ええとこどりや――――――\( ゚ ▽ ゚*)/ドキドキワオ!!!

さてさて、お次は

1歳のトイプードルの男の子音譜アポロちゃん音譜

 

とーーーーーーってもお利口さんで、

とーーーーーーってもかわいいんですO(≧▽≦)O!!!!

スタッフがなでさせてもらっている時も、

キラキラした目でみつめきてくれます目キラキラキラキラ・・・・

うっ、まぶしい・°・(ノД`)・°・

/ ドキドキ \


/はい、降参ですo(_ _*)o\

自分が可愛いことをわかってますね(☆。☆)

そしてとてもかわいいですラブラブラブラブ



レオちゃん、アポロちゃん、お母さん方ご協力ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ

ワンちゃんや猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする