あおたん

こんにちは!!

片山です( ´艸`)

先日、とてもかわいい猫さんがホテルに来てくれました!!

名前は「あおちゃん」です爆  笑

スタッフはみんな『あおたんハート』と呼んでいましたおねがいリボン

んーーーーお願いラブラブ

ちょっとぽっちゃり気味でお首のない感じがめちゃくちゃカワイイですチュードキドキ

こんなふうに

あおたんは

横になってカワイイお顔で片山の事を誘ってきます(笑)お願いDASH!DASH!DASH!ラブラブ

興奮した片山がノドをゴロゴロ鳴らしながら(?)近づいて撫でると

あおたんも

気持ちよさそうにゴロゴロと・・・お願い乙女のトキメキ

あぁー

かわいいかわいいかわいい照れ(幸)WハートWハートWハートWハートWハート

お腹モミモミとお顔ナデナデのSETが気持ちいいようですキョロキョロDASH!ラブラブ

片山は必死に揉み続けますお願いパーDASH!DASH!DASH!DASH!

調子にのってちょっとリズムを変えたり、違うところを触ってしまうと

あおたん「勝手なことしたらアカンでぇぃー!!ガブー」

お仕置きをされますニヤリ(笑)

結構本気で噛まれるのですが

こ~~~んなにカワイイお顔が見れるので

どんだけ噛まれても

あおたんに挑み続け

あおたんの納得するなでなでポイントと、もみもみポイントを

必死に探す片山なのでしたちゅー

猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする