秋の健康診断

こんにちは谷奥です(´∀`)

最近涼しいな~と感じることが増えてきました(-^□^-)

汗をかかないし快適ですが朝の寒さには驚きます。

みなさん体調を崩されないようにお気を付けください。

さてさて、今日は秋の健康診断紅葉のご案内です。

季節の変わり目、人間が体調を崩しやすいようにわんちゃん、ねこちゃん

の体調も心配なところです。

でも血液検査ってお高いんでしょ・・・?

見た目は元気だし・・・・

最近歳をとってきてなにか病気とかしてないかな・・・・?

そんな方におすすめ!!!!

こちらはとてもお得な値段で血液検査を受けることができます。

コースが3つかありお家の子の年齢、既往歴等によってお選びいただけます。

血液検査はすべて外注検査となりますので結果がでるまでに1週間~10日程

お時間がかかりますが、病院で検査するよりもお安く、

そして心臓検査、膵臓検査、甲状腺検査など病院では

測れない項目まで検査できます。

Cコースのみ要予約になります。

なにか気になることがございましたら一度お電話ください。

体調に問題のない子でも健康時の数値を検査しておくことは

もしもの時に役立ちます。

この機会に一度健康診断はいかがですか?

ワンちゃんや猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする