我が家のお姫様

こんにちは!!

片山です(*´σー`)

先日、我が家の三毛猫 姫気質のさくらさん(14)が

変な恰好で寝ているところを発見しました。

パっと見、私にはどれが手か足かわかりませんでした真顔

みなさんは、わかりますか??

この角度だとちゃんとわかりますね(笑)

しかし

どんだけ体やわらかいんや~ポーン

しばらく見ていると、

なでてほしそうにこちらを見ているので、アゴをスリスリするとこの表情・・・

クチをギュッと閉じて目をカッと開けますポカン驚

カワイイけど・・・

普通は目を閉じて気持ちよさそうにするものなんじゃないの?笑

ちなみに、関係ない話ですがさくらさんは、オッドアイですおねがい

手をどけて去ろうとすると

さくら「あーたちょっとお待ちなさい!!」グサッ

あ、爪刺さって・・・(笑

さくら「もっと撫でてもよくってよ音譜

片山「あ・・・はい、姫さまぁ・・・」

と変な恰好で誘惑され

片山はまんまとその罠にはまって

ナデナデを強要されるというお話でしたニコニコ

猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする