レオンベルガーさん♡

こんにちは!!

片山です(* ̄Oノ ̄*)





本格的な寒さも去って、春のにおいがしてきましたね~春桜吹雪ミニ桜

はやく温かくなってほしいですsei

先日、片山が初めて見る犬種のワンちゃんがきてくれました笑Wハート

レオンベルガーのマチャちゃん(♀)ですうさぎ


この大きさでなんと、9ヶ月なんです驚顔驚

 

9か月でめちゃめちゃ落ち着いてます花

 

片山がテンションあがって騒ごうと撫でようとジッとしていてくれましたエルモアオキラ





レオンベルガーという犬種、みなさんご存じですか??

片山はこの日、初めて知りましたえ゛!キラキラ

片山のネット調べによりますと

名前のとおり、ライオンに似せて作られたようですらいおん薔薇


体重は成犬になると、30kg前後~80kg近くまでなるそうですポカーンΣ!!


←この子(♀)は6歳の時点で78kg驚(ネットよりお借りしました(。-人-。))

 

女の子だと成犬でだいたい40kg台が多いそうです。



で、でかい・・・・・・・影。

マチャちゃんは、今の時点で26,7kg


倍!?( ゚Д゚)ぽかーん!?


今の倍近くになるってことですね!!

いや、それ以上になる可能性もあるということですねOh~★





んきゃわきゃわい~~~~~~萌萌萌泣

きっとモッフモフのフッワフワァになるんでしょうね鼻血ハートはーと

是非一度一緒に布団で寝てみたいですママヒヨ ZZZ

成長が楽しみすぎるぅぅWハートやじるしすげ~

と、妄想だけでテンションMAXな片山なのでしたチョッパーピース

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする