おてんばさんo(^▽^)o♡

こんにちは、谷奥ですひらめき

2016年初ブログです祝い遅くなりましたが、明けましておめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願いします!!

さてさて、では今日は最近きてくれた子を紹介しますキラキラ

文太ちゃん音譜1歳2ヶ月の男の子音譜

チワワさん×パグさんのハーフなんですビックリマーク

なんといいとこどりグッド!キラキラ

いつもスタッフにもたくさん愛想を振りまいてくれる文太ちゃんドキドキ

カメラにもこーーーんなに近づいてサービスラブラブ

かわいいっ!!!!!この一言につきます・・・泣

お家ではとてもおてんばだそうです(笑)

しかし・・・

 お母さんHir

/おすわり\

びしっ!!!!!!

キラキラキラキラすばらしい・・・・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)エクセレンキラキラキラキラ

やる時はびしっと決めてくれます!!!!

そしてしっかりおやつをもらいご満悦な文太ちゃんでした(≡^∇^≡)晴れ

また病院に遊びにきてねドキドキ

文太ちゃん、お母さん方ご協力ありがとうございましたキラキラ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする